とものつぶやき スケッチに行きました(2022/6/17)
5月にあんなに降ったのに、梅雨入りしてからもめったに晴れる日がありません。夏至の前後の陽当たりを期待して待っていたのに、このまま行きそびれたら1年先になってしまいます。「私は運が良いから行ったら晴れて来るかも。」と無理矢理に思考を前向きにして決行しました。
とものつぶやき
絵を始めたい方
絵を始めたい方
絵を始めたい方
絵を始めたい方
とものつぶやき
季節の作品
とものつぶやき
巨木作品
生活の中で